皆様こんばんは(^O^)


辰巳ゆうとです!

今日は
「辰巳ゆうとコンサート2023」

門真ルミエールホールにて

行わせていただきました!






平日にも関わらず
お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今日から単独のイベントでは

ゆうとコール

をしてくださって手拍子もとてもたくさんの力をいただきましたが

今日は声を通じての力もたくさんいただき
胸がグッと熱くなりました!

本当に皆様の優しくてあたたかい気持ちに感謝です!!

そして
司会をしてくださった

西寄ひがしさん!

バンドの皆様!スタッフの皆様!!

ありがとうございました!

明日もあるので内容は
ハッキリと言えませんが


色んな音楽をお届けできて自分もとても嬉しいですし


皆様も喜んでいただけていると嬉しいです!


明日は大阪狭山市!

明日も全曲全力で歌います!!

自分が持ってる全てのパワーを

今日も出しましたが
明日も出し切ります!!!


それでは、皆様!

また明日〜(^-^)