皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^-^)


今日も1日朝からさっきまで収録(^^)


今日は
BSテレ東さんの
「徳光和夫の名曲にっぽん」

の収録でした(o^^o)









司会の
徳光和夫さん、おかゆさん!

そして
橋幸夫さん、市川由紀乃さん、山内惠介さんとご一緒させていただきました☆


皆様ありがとうございましたm(_ _)m
スタッフの皆様もありがとうございました!!

今日の収録も本当に楽しくてたくさん笑いました(^^)

歌の収録の時はまた気持ちを切り替えて
一生懸命歌わせていただきました(^-^)



明日はいよいよ

NHKさんの「うたコン」

に生出演させていただきます!


新曲!
「心機一転」
を歌わせていただきます♪♪

明日も
心を込めて、力を込めて歌います٩(^‿^)۶

19時57分〜
生放送です(^O^)

是非!会場から!テレビの前から!!

見守っていてください(#^.^#)



それでは!
皆様、また明日〜!