皆様こんにちは♪


辰巳ゆうとです!!!



昨日はブログ更新できなくてごめんなさいm(_ _)m


昨日は1日朝から晩まで収録の1日でした(^^)


BS-TBSさんの
「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」

の収録でした☆




天童よしみさん、角川博さん、市川由紀乃さん、三山ひろしさん

そして、司会の
峰竜太さん、小倉弘子アナウンサー

とご一緒させていただきました!

ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様!
ありがとうございました!!!m(_ _)m


昨日の収録も

本当にたくさんの勉強になるお話を聞かせていただいたり、数々の名曲を歌わせていただき

改めて
1人の歌手として大切なものは何なのかをとても考えさせられる時間でした(^-^)


3月17日21時〜放送です!

是非!ご覧ください☆


そして、今日も1日収録!

今日も頑張ってきますp(^_^)q


皆様もファイトです♪♪(o^^o)