皆様こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです(^^)

 

今日は

思い出の詰まった街!

大阪府岸和田市へ☆


僕の中での

大阪のお邪魔したかったホールの一つ!

浪切ホールにて
「新・BS日本のうた」

の公開収録でした(o^^o)

会場にお集まりくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして
ご一緒させていただいた皆様、バンドの皆様、スタッフの皆様!

1日ありがとうございました!


久しぶりに

1日がこんなにもあっという間に過ぎ去っていったかも!!!

本番直前までずっと練習したりリハーサルしたり、最終確認したりと

常に何かをしている1日でした(^^)


ご一緒させていただいた皆様は全員が近畿出身ということで本当に楽しくて笑いが絶えない時間でした♪♪


是非、放送を楽しみにしていてください(≧∀≦) 






今日ご一緒させていただいた

2人のゆうきさんと(^-^)

3人合わせて
「トリプルゆう」です(笑)