皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです( ^ω^ )


今日はまたまた大阪へ♪♪


ラジオ大阪さんで
「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」

の収録でした!

スタッフの皆様!
今日もありがとうございましたm(_ _)m

そして、お便りを送ってくださる皆様もありがとうございます(^^)

今日は一座公演の思い出やお便りの話題を中心にたくさんお話ししてきました☆

もちろん…!!!

地元の話も!(笑)


今日も21時30分〜
放送がありますので是非お聴きください♪
 

そして収録後は  

同じくラジオ大阪さんで
「Hit & Hit!」




に生出演させていただきました(^^)

ずっとずっとお会いしたかった

やのぱんさん☆

「おはよう朝日です」
ヘビーユーザーだった僕からすると小さい頃から毎朝やのぱんさんを見て学校に行くのが日常生活の一つだったので本当に光栄でした!

田口万莉さんも

「おはよう朝日です」に出演されていて
大阪のステキな朝をお届けしているお2人に
お会いできて本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

さて!
また明日は東京でお仕事のため

東京へ戻ります(^-^)


先週の土曜日から

兵庫→大阪→東京→大阪→東京

そして、また明後日!
大阪に帰ってきます(笑)


東海道新幹線を行ったり来たりの1週間になりそうです(^O^)


それでは!

皆様、また明日〜☆