皆様こんばんは☆






今日の髪型がお気に入り☆
辰巳ゆうとです(^^)


今日は久しぶりの

ファンクラブイベント☆

大阪での開催でした♪♪


お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ファンクラブの皆様と僕だけの幸せな時間☆


普段コンサートではなかなかできないお話も今日はたくさんできました(^^)


今日のファンクラブイベントは

1人ではなく


西寄先輩が司会をしてくださって


また更に楽しいイベントになりました☆


西寄先輩!ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様もありがとうございました!



次は来月!

東京でのファンクラブイベント♪

こちらも楽しみにしています☆


好きやで♡(^^)