皆様こんばんは!!!


辰巳ゆうとです♪♪


加東市地域交流センターにお邪魔させていただき

一足早めの
バレンタインコンサート!(o^^o)




はやぶさ先輩、そして司会は西寄先輩!
 
事務所の先輩方に囲まれながらのコンサート(^^)


アットホームな雰囲気の中、とても楽しい時間でした(^O^)


お越しくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様もありがとうございました!

ステージ裏にもたくさんのスタッフの皆様の優しさが詰まっていて

控室の前には




わざわざ似顔絵まで…(〃ω〃)

お忙しい中、時間を作って描いてくださったんだなと思うと本当に嬉しくて

心があったまりました(*´ω`*)


会場の皆様の熱い拍手、ペンライト、うちわにもたくさんの元気をいただき
本当に充実した時間でした☆


明日は大阪でファンクラブイベント♪♪


明日も楽しんでいきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)