皆様こんばんは(^з^)-☆


辰巳ゆうとです!!


今日は一座公演がお休みということで…


伊勢へ行ってきました〜!!


1人ではなく
久しぶりに家族で
お出かけしてきました(o^^o)




夫婦岩へ行ったり、伊勢神宮へお参りしたりと
満喫してきました♪♪


伊勢も家族で1日出かけるなんてのも久しぶりだったので

とても楽しい1日でした(^O^)


なかなか上京してからは
家族で出かけることも減ってしまったので

たまにはこうしてお出かけするのも良いですね(^^)



さぁ!リフレッシュもできたところで


明日は
「辰巳ゆうと一座公演」
一宮公演です(^^)


一宮市民会館にお邪魔します☆


明日も皆様に幸せをお届けできるよう

お芝居、歌と心を込めて届けます(^^)


当日券もありますので
是非!お待ちしています♪♪