皆様こんばんは♪



辰巳ゆうとです(^-^)



今日は


僕の歌の原点!






赤羽で歌わせていただきました☆

1stコンサートも行わせていただいた

赤羽会館!

その中で

歌唱キャンペーン☆


デビュー前からのたくさんの思い出が詰まった赤羽での歌唱キャンペーン!


お越しくださった皆様
ありがとうございました!m(_ _)m

そして

美声堂さんのママ、パパ!

ありがとうございました!


今日はなんだか一日帰省した気分でした♪


それくらいお世話になった街!

そしてこれから
たくさん恩返しをしなければいけない街!


今日も帰ってこれて幸せでした☆


明日もたくさんお世話になってる街!

浅草!

ヨーロー堂さんでの
ハイブリッドキャンペーン!!!

会場で!画面越しで!

一緒に楽しみましょう♪


それでは!

皆様、また明日〜!!!