皆様こんばんは!!!



辰巳ゆうとです☆


いよいよ!

「心機一転」

発売日☆


今日は

NHKラジオさんの
「らじるラボ」

に出演させていただきました!




ご一緒させていただいた皆様との一枚!


とても楽しくてあっという間な時間でした!!


皆様ありがとうございましたm(_ _)m



そしてその後は…


ヨーロー堂さんでの
歌唱キャンペーン!!!

3回ステージ♪♪♪

お越しくださった皆様!配信でご覧くださった皆様!!

ありがとうございました!m(_ _)m

「心機一転」発売日☆


とても良いスタートを

皆様のおかげで走る事ができました!

今日から
「心機一転」の道のりを


皆様と一緒に歩んでいきましょう!!!


明日は

リミスタさんで
インターネットサイン会(^o^)

明日も画面越しで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!

それでは!

皆様、また明日〜♪