皆様こんばんは♪♪



辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は2022年最後のステージ!!!

ホテルニュー塩原さん

にて
「辰巳ゆうと 塩原鳳凰座 歌のコンサート」

でした(^-^)

寒い中、そして平日にも関わらず

今年最後のステージを会場で見届けていただきありがとうございましたm(_ _)m


今日のステージも本当に楽しく幸せに包まれる時間でした☆

心はポカポカですが

ホテルニュー塩原さんの近くは

一面雪景色で冬まっしぐらといった気候で今年1番冬を感じました(^^)

幻想的でとてもきれいでした☆

ホテルニュー塩原さんにお邪魔する

もう一つの楽しみ!


それは…






植松達也さんにお会いできること!!!(^^)


今日もたくさん植松さんに笑わせていただきました♪♪

こちらはホテルニュー塩原ポーズ(^-^)

そして、また来年の3月31日に

ホテルニュー塩原さんにお邪魔させていただくことが決まりました☆

また3月に塩原で皆様と!

そして植松さんとお会いできることを楽しみにしています(^O^)

そして、改めて

2022年もありがたいことに色んなステージで歌わせていただき

本当にありがとうございました!

一つ一つが大切な思い出で
そして、何よりも皆様のあたたかい応援があったからこそ

今年もたくさんのステージで歌わせていただくことができました!

2023年もまたたくさんのステージで皆様とお会いできるよう頑張りますので

これからも応援よろしくお願い致します!