皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです!



今日は

「辰巳ゆうと一座公演」

2度目のお稽古(^-^)


今日からは本格的に

じっくりと一つ一つ確認しながらのお稽古!

勉強になることばかりで
本当に時間が経つのが早くて充実した時間でした(^O^)


さぁ、そして!

今日
「心機一転」のMVが解禁に!!!


皆様もうご覧いただけましたか??


実は僕も

今日初めてMVを見ました!(笑)


シンプルな背景でのMVになっています♪♪


まだご覧になってない皆様はYouTubeで
是非ご覧ください♪

もちろんもう見たという皆様も何回でもご覧ください☆




撮影中のオフショット☆