皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです!!


今日は一日

「ゆうと王子の大冒険」




のスタジオ収録☆


久しぶりに
タイムマシーン3号さんと

ご一緒させていただいての収録(^з^)-☆


今日もいっぱい笑わせていただきました(o^^o)


ありがとうございました!m(_ _)m


そして、スタッフの皆様もありがとうございました!


さぁ!昨夜は


M-1グランプリからのワールドカップ決勝!!!

激アツな時間でした(^^)


M-1はどのコンビの皆様も本当に面白くて

ハイレベルな戦い!!

興奮しました(o^^o)


そしてその後のワールドカップも


白熱した試合でしたね(≧∇≦)


僕は力尽きて
後半始まってすぐに気づけば寝てしまってました、、、(~_~;)

今日の朝
慌てて見返したらすごい試合!!!

結果は分かっていてもワクワクする内容でスポーツの素晴らしさを

改めて
感じました( ^ω^ )


また4年後が楽しみです(^O^)