皆様こんばんは♪




辰巳ゆうとです!




昨日、市川由紀乃さんと撮っていただいた1枚(^^)

いつも優しくて大好きな先輩です!☆

お写真も撮ってくださってありがとうございました!m(_ _)m

今日は

来年1月14日〜
新シーズンが始まる


チャンネル銀河さんの
「ゆうと王子の大冒険」

のロケでした(^^)


朝から晩まで
丸一日ロケ!!!


最高でした(^-^)


お世話になった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日も色んなことにチャレンジさせていただきました☆

今日はより濃いロケだったので

アドレナリンが
まだまだ溢れまくってます(^O^)


明日も朝からお仕事なので

ゆっくりと身体を休めて頑張ります!!!