皆様こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)


辰巳ゆうとです☆


今日は

一年で1番

詩が持つ力、生命を感じる1日!

「第55回日本作詩大賞」

でした!


「雪月花」

を全身全霊力を込めて歌わせていただきました!

テレビの前からあたたかい応援をありがとうございましたm(_ _)m


そして、SNSにもたくさんの応援メッセージありがとうございました!m(__)m


本当に力になりました!!!


名誉あるステージで
「雪月花」を歌わせていただき

また一つ大きな曲になったんじゃないかと思います(o^^o)

ご一緒させていただいた皆様!
スタッフの皆様!
貴重な1日をありがとうございました!


そして
改めて、こんなにも素晴らしい作品を作ってくださった

原文彦先生!





本当にありがとうございます!!


これからも大切に歌っていきます!

明日は石川県にお邪魔します☆


よしっ!明日も頑張って歌います☆