皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです☆


今日は


カラオケステージひまわりさん

にて
「辰巳ゆうとXmasコンサート」

でした♪♪

今回で7回目となるひまわりさん☆


昼夜どちらともたくさんのお客様!

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!m(_ _)m


12月の始まりにふさわしい
最高に楽しい1日を過ごさせていただきました(^O^)


僕の中では

香川の実家と言っても
過言ではないほどいつもあたたかく迎えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ひまわりさんの皆様もありがとうございました!


そして今日もご一緒させていただいた

長浜由美さん!






ありがとうございました!(^^)


力強い歌声もおもしろすぎるトークも勉強になりました!(≧∇≦)



明日は


岡山県へお邪魔します♪


ザ・マグリットさんにて

「辰巳ゆうとクリスマスディナーショー」


です♪


明日も一足早いクリスマスを皆様にお届けします☆