皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(#^.^#)



今日は 

NHKさんの
「うたコン」

に出演させていただきました(o^^o)


テレビ、そして会場で

ご覧くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ロカビリーメドレーの中で

真田ナオキさん、新浜レオンさんと
「監獄ロック」

そして、1人では
「ダイアナ」

そして最後は
津吹みゆさん、真田ナオキさん、新浜レオンさん、田中あいみさんと
「VACATION」






をお届けさせていただきました(^^)

どの曲もカッコよくてオシャレで

練習していくうちにロカビリーの魅力にハマっちゃいました(≧∇≦)


本番は
いつも以上に緊張しましたが
とても楽しく皆さんと一緒に歌わせていただけて
すごく幸せな時間でした(#^.^#)


ありがとうございました!

そして、ご一緒させていただいた皆様!

演奏してくださった皆様!

スタッフの皆様も

本当にありがとうございました!


今日は「うたコン」だけでなく

新曲「心機一転」のジャケ写、そしてカップリング曲のタイトルも解禁になりました(^O^)



是非そちらもチェックしてくださいね♪


そして、新曲の情報も

本日発売の「週刊女性」さん

に掲載していただいているのでこちらもチェックしてください☆



明日は久しぶりの高知県!

明日も楽しみです( ^ω^ )


それでは!
皆様、また明日〜☆