皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです!


段々と気温も低くなり


秋と深まって冬へと向かっているんだなと

1日1日実感します(^^)


それと同時に
1日1日布団から出れなくなってます(笑)


これは冬が来た頃には

布団と一緒に移動するしかない!(笑)


ですが
冬だからこそ見れる景色だったり

冬を感じる景色もあります(^-^)


僕はやっぱり冬の楽しみは





富士山☆


徐々に雪が積もってきて


キレイな雪化粧の富士山になっていく過程を見るのが
僕にとっては最高の楽しみ♪♪


先日の富士山ももう既に雪は積もっていましたが


きっと更に積もって白くなっているんだろうなぁ…(*´∀`*)



キレイな富士山を見ながら冬キャンプをしたいです(^-^)



今年は冬キャンに行くことができるのか…!


なんとか一回は…


時間を見つけていきたいと思います(^-^)