皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は

まだ皆様には秘密のお仕事(^^)


何もお話できない…


ですがきっと喜んでいただけるのではないかというお仕事☆

是非!情報解禁になるまでしばしお待ちを!


ということで

今日は、昨夜観劇した

ミュージカル「エリザベート」

のお話を(^^)


ずっとずっと生で観劇したかった「エリザベート」

初めてミュージカルの曲に挑戦させていただいた曲が

「エリザベート」の劇中に出てくる

「闇が広がる」

なんです(^-^)


ストーリーも面白いし一曲一曲とてもステキな曲ばかりだし

人間の声のパワーをとても感じました!

一曲一曲に説得力があり

心に語り掛けられてるような気持ちになりました(*^▽^*)


自分もそんな歌をお届けできるように


そして、いつか夢のまた夢ですが

帝国劇場のステージに立てるように

頑張ります!!!


さぁ明日は!

「米屋のまゆちゃん」×「辰巳ゆうと」トークショー&POP UPストア

初のトークショー!

楽しみです(o^^o)


お越しくださる皆様は

お気をつけて会場までお越しください(^-^)


明日はお話で笑顔をお届けします☆

今日は何もお見せできる写真がないので


目の保養に




自然の写真を♪


自然サイコー!!!


それでは、皆様!
また明日〜(^O^)