皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです(#^.^#)


今日は

今度11月27日に行わせていただく

「次世代 神ファイブ歌謡SHOW!2」

のリハーサルでした(o^^o)


本番がますます楽しみになる時間!

とても楽しいリハーサルでした♪






パク・ジュニョンさん!
松尾雄史さん!
中澤卓也さん!
新浜レオンさん!

そして、バンドの皆様!
スタッフの皆様!


今日もありがとうございましたm(_ _)m


そして、本番もよろしくお願い致します!

会場のチケットは完売ですが

配信チケットはまだ発売中ですので
画面越しからでもたくさん楽しんでいただけるよう心を込めて歌わせていただきますのでこちらも是非!(^O^)

そして、リハーサル観覧チケットも発売中ですので普段コンサートが始まるまでにどんな事が行われているのかこの機会に観てください☆



そしてリハーサルの後は

ずっと楽しみにしていた

ミュージカル「エリザベート」

を観劇してきました(≧∀≦)


感想は明日詳しく書こうと思いますが

とにかくずっとすごかったです!!!

生でエリザベートを観劇できて幸せでした☆


刺激をたくさん受けたので
明日からも頑張っていきますp(^_^)q