皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです( ^ω^ )


1泊2日のバスツアー2日目☆


今日は




忍野八海!

桔梗信玄餅工場テーマパーク!

御坂農園グレープハウス!

を皆様と一緒に周りました(^^)


忍野八海はキレイな透き通った池が幻想的で癒されました(^O^)


信玄餅工場では
信玄餅ができるまでの工程を見学させていただき

いつも食べてる信玄餅はこうやってできてるんだと新たな発見がたくさんありました(^-^)

これから食べるときは今日の景色を思い出しながら食べます(≧∀≦)


御坂農園グレープハウスでは

ぶどう狩り&パフェ作り!


ぶどう美味しかった〜(о´∀`о)

ぶどう狩りってどれが美味しいかなぁって見分けるのも楽しいし

食べて一つ一つのぶどうの味の違いも楽しめるし

ずっと楽しかった(^^)

パフェ作りもそれぞれの個性が一つ一つにあって興味深かったです♪♪


盛り沢山な2日目でしたが

2日目も本当に楽しかったです(^-^)


最後、お別れしてしまうのが本当に寂しくなるほど

充実した2日間でした☆

ご参加くださった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、バスツアーが決まってからずっと裏で支えてくださった

スタッフの皆様!

バスの運転手さん!バスガイドさん!

そして、旅行会社の皆様!

ありがとうございました!!!


また、必ず3回目開催したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


東京に戻りながら

次はどこが良いかなぁ…

って考えてました(笑)


皆様はどこに行きたいですか???


でも、改めて

どこかの場所に行くから楽しいというよりも

皆様と一緒に過ごせて色んなことをできるならどこでも楽しいんだなと感じました(^^)


なので、どこに行っても楽しい時間になる!!!

そう強く思いました☆


また、一緒にどこか行ける日を楽しみにしています( ^ω^ )