皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです(*^▽^*)


五木先輩の公演から

一夜明け…

今日は

BSテレ東さんの
「徳光和夫の名曲にっぽん」

の収録でした☆

司会の徳光和夫さん、おかゆさん!

そして
椎名佐千子さん
三山ひろしさん
大滝ひかる先輩
朝花美穂さん
木川尚紀さん

とご一緒させていただきました!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様もありがとうございました!


緊張の収録で

手汗がすごかったです(^_^;)


3年分の手汗を今日1日でかいた気がします(笑)

ですが

とても楽しい収録でした☆


是非!放送をお楽しみに(^_−)−☆


収録の合間には






ヒカル先輩、朝花さん、木川さんと

お写真を撮っていただきました(^^)

お忙しい中ありがとうございました!


そして、昨日まで五木先輩の公演でご一緒させていただいた朝花さんとは






いつも3人でお話してたあの方の新曲の振り付けのポーズで…(笑)


見てくレオン!(笑)


明日からは

いよいよ!バスツアー☆

ご参加くださる皆様!
よろしくお願い致します!!!

かけがえのない2日間を一緒に過ごしましょう(≧∀≦)

寒くなると思うので
あたたかい格好でお越しください(^-^)


またブログでもバスツアーの雰囲気をお届けできればと思っているので

是非明日もブログ見てください♪