皆様こんばんは(#^.^#)

辰巳ゆうとです☆



いよいよ本日が

新歌舞伎座での
「五木ひろし劇場」

千穐楽でした!☆


10月20日から始まり

今日まで
本当に明治座公演の時とは
また雰囲気も違う中でたくさんの貴重な経験をさせていただき本当に夢のような10日間でした(^O^)


今は、明日も公演をしていたいという気持ちでいっぱいですが

悔いなく!最後の最後まで歌わせていただくことができました(o^^o)


この10日間で

新歌舞伎座でお会いした皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、貴重な機会をくださった

五木ひろし先輩!

この公演期間を通じて舞台裏でも楽しい思い出をたくさん作ってくださった




市川由紀乃さん!
ベイビーブーの皆さん!
朝花美穂さん!
新浜レオンさん!

そして、バンドの皆様!
スタッフの皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


また必ず色んな場所でご一緒させていただけるよう頑張ります!!!


明治座、そして新歌舞伎座と

この公演で学ばせていただいたことを忘れずにステージや番組を通じて歌い継いでいきます!


先ほどの写真でも着用しているの

黄金のジャケット!

なんと!嬉しいことに今日の千穐楽公演で…






五木先輩から

金色に輝く素敵な衣装をいただきました!

貴重すぎる五木先輩のお衣装…!

本当にありがとうございます!
嬉しすぎます(≧∀≦)


大切に大切に着させていただきます!


中のシャツは
急遽、新浜さんにお借りしました…(^◇^;)

ありがとうございました!

またこの衣装を着て歌える日がくるよう頑張ります!







辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ…
LitLinkが出来ました♪
ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪
↓↓↓