皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです( ^ω^ )



今日は

新歌舞伎座での


五木ひろし先輩の劇場公演!

6日目(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は貸切公演でした☆


和やかな雰囲気の中でのステージ(^^)


今日もとても楽しい時間でした!!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m



さぁそして!


皆様こちらはもうゲットしましたか??




辰巳ゆうとが漫画になってます(o^^o)


本当の話を基に描いてくださった

こちらの漫画!


僕だけでなく

坂本冬美さん
水森かおり先輩
山内惠介さん

の漫画もございます☆


漫画を通じてまた色んなことを知っていただけると嬉しいです♪

まだゲットしてない方は是非手にとってください(^O^)







辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ…
LitLinkが出来ました♪
ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪
↓↓↓