皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです☆



今日は

新歌舞伎座での


五木ひろし先輩の劇場公演!

5日目!!!!!

今日の第一部は

船村徹先生の音楽(o^^o)


船村先生のメロディは

本当に幅が広いなと感じました(^^)

こう思えるのも

こうして船村先生の音楽の世界観を

ステージを通して教えてくださる五木先輩のおかげです!

本当に勉強になります(≧∀≦)


そして、今日のステージから






市川由紀乃先輩も

戻ってきてくださって

全員集合といった雰囲気で
楽しさが倍増しました☆


いてくださるだけでも
とても心強い先輩です!!


由紀乃先輩の
「石狩ルーラン十六番地」

生で聴けて感動しました(〃ω〃)


またここから気持ちを新たに入れ替えて

一つ一つの名曲!
そしてステージを通じて

皆様に楽しんでいただけるよう気合を入れて頑張ります!!!






辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ…
LitLinkが出来ました♪
ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪
↓↓↓