皆様こんばんは!






辰巳ゆうとです( ^ω^ )



今日は休演日…!


なので!

地元を満喫!!…


ではなく


弁天町を満喫してきました(笑)


ラジオ大阪さんでの

「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」

の収録でした☆


スタッフの皆様!
今日もありがとうございましたm(_ _)m


今日も大阪の話題を中心に熱弁しちゃいました(笑)

あっという間の楽しい収録でした(^^)


毎週火曜日21時30分〜放送です!

是非聴いてください(^^)



さぁ明日の第一部の公演は

船村徹先生の音楽の世界観です!!

楽しみながら

しっかりと皆様に世界観をお届けできるよう頑張ります!