皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです♪♪


新歌舞伎座での

五木ひろし先輩の劇場公演!

2日目(^-^)

今日は一回公演でしたが

皆様のあたたかい拍手がとても嬉しかったです(^O^)


本当にありがとうございました!!!


ステージはもちろんですが

舞台裏でも本当に楽しい時間を過ごさせていただいています(^-^)


今日は




同じ故郷、そして小学校の先輩!
ベイビーブーのケンさん!!

そして、今年一番ご一緒させていただいてるんじゃないかと思う
新浜レオンさん!!

一緒にお写真を撮っていただきました☆

1日1日を大切に過ごして、思い出をたくさん残しておきたいと思います♪

昨日、今日と第1部は遠藤実先生の世界をお届けしましたが

明日は

吉田正先生です(^-^)


ビクターに所属している身としては
力が入るステージです(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しみながら心を込めて歌わせていただきます!!!