皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(^_−)−☆

皆様、昨夜の

BSテレ東さんの
「演歌の花道」

ご覧いただけましたでしょうか??




森山愛子さんと
「居酒屋」

そして、1人では
「酔歌」

を歌わせていただきました( ^ω^ )


初めての
「演歌の花道」でのデュエット!

緊張しました!!!


ですが、森山さんが本当にリラックスできる雰囲気を作ってくださって

歌が始まると楽しみながら歌わせていただきました☆

森山さん!
そして毎回素敵なセットで歌わせてくださる
スタッフの皆様!!

ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして!

今日いよいよ情報解禁になりましたが

2023年1月4日に新曲を発売させていただくことになりました〜☆

タイトルは…


「心機一転」!!!


タイトル通り、新たなスタートを後押ししてくれる勇気づけられる一曲です(^^)

またジャケット写真やカップリング曲なども

是非!楽しみにしていてください♪♪