皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです!!!


「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート〜ありがとうを届けたくて〜」

in渋谷区文化総合センター大和田さくらホール☆


本当にありがとうございましたm(_ _)m


感謝の気持ちでいっぱいです!!


皆様の熱い応援がとても心にジーンときました!


そして
こうしてデビュー5周年を迎えられたのも

皆様の応援あってこそ!

僕は幸せ者です!!

いつもありがとうございますm(__)m


またこれからもたくさんの幸せを皆様にお届けできるよう頑張っていきたいと思いますp(^_^)q


これからもずっとそばで見守ってくださると嬉しいです(^^)


そして、この日のためにたくさんの準備やサポートをしてくださった

西寄先輩!

バンドの皆様!!

スタッフの皆様!!!

ありがとうございました!!!!!

そしてそして…




たくさんの御花もありがとうございました!


みんなで創り上げた

5周年記念コンサート☆

きっと何年経っても色褪せない思い出になりました(^O^)

また必ず!

どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています♪♪


本当に本当に本当に!!!

ありがとうございました(o^^o)