皆様こんばんは!!!

辰巳ゆうとです(≧∀≦)



今日は

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて




「我ら演歌第七世代!スペシャルコンサート」

でした(^o^)

お越しくださった皆様!

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりの5人でのコンサート☆


とても楽しいと同時に

会場の皆様との一体感も感じられて、幸せな時間でした♪♪

二見颯一さん
新浜レオンさん
彩青さん
青山新さん


ありがとうございました!m(_ _)m


今度の演歌第七世代でのコンサートは

札幌!!!

こちらも、とても楽しみです(o^^o)


さぁ、いよいよ次のステージは!

10月1日!
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

での

「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート〜ありがとうを届けたくて〜」


です(^^)


当日券を販売することも決定しました(^-^)

昼の部は、残りわずかですが

是非会場で

皆様!一緒に楽しい時間を過ごしましょう(o^^o)


それでは!

皆様、また明日〜!!






辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ…
LitLinkが出来ました♪
ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪
↓↓↓