皆様こんばんは(o^^o)

辰巳ゆうとです!!!


藤井寺★アンバサダーに任命していただいて

改めて
藤井寺の魅力を追求してました(^^)






こちらは藤井寺市役所に

表敬訪問させていただいた時の写真♪


皆様に藤井寺にお越しいただきたい!
という気持ちが更に強くなりました(^^)


本当にステキな場所なんです♪♪


是非!たくさんの皆様に!!

かすうどん食べていただきたいなぁ☆


先日の新歌舞伎座でのコンサートの後は


久しぶりに藤井寺に帰ったんですが


思い出が詰まってました(^^)


また色々と変化している景色もあり

寂しさもありながら

その中にも新しい発見や懐かしさもあり

最高でした(^-^)


是非!

ラジオ大阪さんでの
「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」

を聴いて
藤井寺へお越しください☆