皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです!!


「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート〜ありがとうを届けたくて〜」




大阪・新歌舞伎座!!!

夢のような時間でした☆


お忙しい中、お越しくださった皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日のために

たくさんの皆様に力をお借りして

お越しくださる皆様に笑顔をお届けできるよう

一丸となって
西寄先輩、バンドの皆様、スタッフの皆様と

作り上げてきたコンサート☆


たくさんの時間をかけてきた分
このコンサートへの愛情はとても大きいですし


この愛が皆様にも届いていると嬉しいです(^^)


幕が開いてから閉じるまでの時間!

とっても幸せで充実した時間でした(o^^o)



次は東京!

10月1日です♪


渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

でお待ちしています☆


まだチケットもございますので是非お越しください(^^)


今日は余韻に浸りながら過ごしたいと思います(o^^o)

皆様もステキな夜をお過ごしください(#^.^#)

それでは!

皆様、また明日〜!!