皆様こんばんは(*^▽^*)

辰巳ゆうとです!




昨日、新大阪で思わず目に止まって

選んだお弁当(^^)


から揚げ×とりめし!

これはもう僕の中では最強タッグ☆


お腹ぺこぺこで新幹線に乗ったんですが


新幹線乗って皆様、ご飯っていつごろ食べますか???


なぜか僕の中の暗黙の了解があって

新大阪から新幹線に乗ると

京都まではどれだけお腹空いていても
食べるのは我慢する!!!

っていう
謎の暗黙の了解があります(笑)


昨日も京都を過ぎてからいただきました♪


から揚げもとりめしも
とても美味しかったです(^O^)


ちなみに…


東京駅から新幹線に乗る時は…


新横浜まで我慢します!(笑)



皆様には、どんな自分のルールがありますか???

是非!コメント欄にお待ちしてます☆