皆様こんばんは!




辰巳ゆうとです(^^)

昨日の余韻が残るまま
今日もお仕事へ(^-^)

さぁ、そして!
今日で高校野球も終了!


仙台育英高校の皆様!本当におめでとうございます(^O^)


決勝戦での満塁ホームラン!
僕はリアルタイムでは見ることはできなかったんですが

ハイライトを見ていても
痺れました!(*^▽^*)


下関国際高校の皆様も
最後まで諦めない姿勢!

本当にかっこよかったです(o^^o)


夏の楽しみが
また一つ終わってしまいました(ノД`)

ですが!


まだまだ夏は終わりません!!!


明日は


ホテル阪神大阪さんにて

パク・ジュニョンさん、はやぶさ先輩と

ご一緒させていただいて

「ホテル阪神大阪 パク・ジュニョン&はやぶさ&辰巳ゆうと Summer Dinner Show」

です(^○^)


北海道以来のパクさん、はやぶさ先輩とのステージ!

とても楽しみです(≧∀≦)


故郷での夏の思い出を
また一つ作りましょう(*^▽^*)


それでは!

皆様、また明日〜(^O^)