皆様こんばんは(^O^)



辰巳ゆうとです!!!


今日の都内は

大雨からの快晴!


お仕事に向かうときは

雨が降っていてひんやりと涼しかったのに

次、外に出る頃は

青空が広がっていて、夏らしい暑さに!


こんな天気の移り変わりがあるんだとびっくりしました!


今日は

何傘を持ち歩くのが正解だったんだろう…(笑)


そして、もう一つ!

びっくりなことが!!!

連日、たくさんの名場面が生まれている
高校野球(^^)


毎日全試合は見れませんが
結果は、毎日チェックしています(o^^o)


我が故郷!

大阪代表の大阪桐蔭高校が、準々決勝で甲子園を去ることに…

本当に強いチームでここまでの勝ち方も素晴らしかったので
このまま優勝までいくんじゃないかと思っていた矢先の出来事!

相手の下関国際高校も、とても良いチームで
トリプルプレー、最終回の攻撃の粘り強さも
見ていてワクワクさせられる試合でした!


他の準々決勝の試合もとても良い試合ばかりで、高校球児の皆さんの全力プレーには、いつも心を動かされます!


高校生の頃から
毎年行ける時は必ず甲子園に行き
準々決勝を欠かさず観戦していた僕としては、今日は非常に良い試合、良い準々決勝だなと強く感じました☆


僕も負けないように!
一つ一つ乗り越えられるよう闘いながら頑張りますp(^_^)q