皆様こんばんは!(o^^o)

辰巳ゆうとです☆



ついに今日!!!


あの子たちと出会えました!







ローソンとほりにしのコラボ商品!(≧∀≦)


見つけた瞬間、すぐ買いました(^-^)


ずっと気になっていたので

ようやく出会えて嬉しかったです(o^^o)


どちらもめちゃめちゃ美味しかったです!!!

から揚げはほりにしのスパイシーな部分がから揚げくんとの味と相性バッチリで止まらなくなる味でした☆

おにぎりはチャーハンのような感じで

チャーハンよりも味がしっかりついていて新しい感覚!(^O^)

どちらもまた食べたくなる味でした(^-^)


僕も自宅で

新たなほりにしの可能性を調べないと!!!


刺激を受けました(o^^o)


是非!ローソンに寄ってコラボ商品があった際は食べてみてください♪♪