皆様こんばんは!






ニッパーくんどこ向いてるねん!(笑)

辰巳ゆうとです♪



完全に僕の持ち方が悪かったですね…



今日も都内は暑い1日(ノД`)

太陽が照りつけるだけでなく
ジメジメとした湿気が

今日は特に強いような気がします(~_~;)

歩くだけで汗が止まらない…


もうこのままいくと

今年の漢字は

「汗」

になるんじゃないかなってくらい

暑い日々が続いていますが

皆様体調は大丈夫でしょうか???


僕は汗かきながらも


今日は練習の1日を過ごしていました☆


練習してる時って
没頭しちゃって時間を忘れてしまうんです!

レッスンやお稽古でもあっという間だし

自主練習している時も
1日50時間くらい欲しい!!!


ってなります(笑)



ですが
練習の成果をステージで発揮できるよう頑張ります!


皆様が喜んでくだされば
それで良いのです(^^)


そんな1日の帰り道…
道路の工事を行っていて


電気をつけるために

発電機が!


ガソリン式の発電機の音が

昔から大好きで
ゾクゾクするんです(^-^)


よく地元の夏祭りに行くと


屋台の後ろから発電機の音が聞こえてきて


この音を聞くと夏だなぁ…(*´꒳`*)


って
いつからか感じるようになりました(^^)


暑い1日でしたが

より夏を感じられる1日になりました♪