皆様こんばんは( ^ω^ )


辰巳ゆうとです!


あ〜まだ全然アドレナリン!興奮が止まりません!!!!!


今日は

フェスティバルホールで


「Brand New Musical Concert 2022」

に出演させていただきました!

ミュージカルで大活躍されている皆様とのコンサート!

今日を迎えるまでに
色んなことへの挑戦するための準備の中で

たくさんの試練がありましたが
スタッフの皆様が本当に支えてくださって

今日という日を迎えることができて
とても嬉しかったです(o^^o)

そして、今日はご一緒させていただいた皆様、ステージの関係者の皆様にも助けていただきながら

なんとか終えることができました!

もう今までの中でもトップクラスに入るほど
緊張しました(>人<;)


ですが
ステージに立つと

改めて
音楽の楽しさを感じさせられるほど幸せで贅沢な時間でした(o^^o)


歌いながら音楽の生命を感じたし
1つの楽曲にたくさんの声を重ねて歌うとこんなにもすごいパワーになるんだと

勉強になることだらけでした!!!


終演後はご一緒させていただいた皆様と!








本当にありがとうございましたm(_ _)m


オーケストラの皆様、スタッフの皆様も
ありがとうございました!


またご一緒させていただけるよう頑張ります!☆


そして、何よりも
会場であたたかく見守ってくださって
熱い拍手を浴びせてくださったお客様!


お付き合いいただき
本当にありがとうございました!!!