皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです♪♪


皆様!たくさんのコメントありがとうございます(^^)


皆様の夕飯!

どれも美味しそうすぎて
食べた〜い!!!


って気持ちが溢れてきました(≧∀≦)


僕も負けじと…


昨夜はそうめん茹でました!(笑)


昨日はめんつゆにごま油を入れていただきました(^O^)


何度食べても美味しい( ^ω^ )


そして今夜は
料理頑張ろうと思い


前から気になっていた…








出汁カレーを作りました!


とあるレシピを見て自分流にアレンジして作ってみたんですが

めちゃめちゃ美味しくできました(o^^o)

鶏ひき肉や好きな野菜を細かく刻んで炒めて

お出汁投入してカレー粉、生姜チューブを好きな分だけ入れて味を整えて

最後に大葉とミョウガをトッピングすれば完成♪♪


夏はカレーだと汗かくからあまり作らないという方もいると思いますが


これならあっさりしていてサラッといけちゃう(^-^)


そして、生姜が入っているので体の芯からぽかぽかに(^^)


是非!お試しあれ( ^ω^ )


さぁ、明日は大阪へ!

フェスティバルホールにて
「Brand New Musical Concert 2022」

です!!!


当日券もありますので
是非お待ちしています(o^^o)

あ〜緊張する(@_@)

ですが、自分が出来ること全てを発揮して頑張ります!!!