皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(^^)


「六甲おろし」

改めて、名曲だなと感じた1日でした(o^^o)


NHKさんの「うたコン」

ご覧くださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

関西人としては


なぜか教えてもらったこともないのに勝手に歌えるようになっている

「六甲おろし」

皆様のこの曲に対する熱い気持ちがたくさんあると思います!

僕自身もこの曲に対しての思い出や熱い思いがあります!


それを全部!皆様にお届けするつもりで歌わせていただきました☆


この曲を歌わせていただけて本当に嬉しかったですし
また球場でもたくさんの方と合唱したいなと強く感じました(≧∀≦)


思いも強い分、緊張感も走る中

本番前
控室のドアに

コンコンコンッ

って音がしました!


出てみると

そこには真田ナオキさんが!!


何かなと思ったら







スワローズの村上選手の5打席連続ホームランを伝えに来てくださいました!


嬉しさが身体全体から伝わってきました!(笑)


村上選手!そして真田さん!!
本当におめでとうございます!!!

また、そのご報告が
より熱くしてくれました(^^)


そして、緊張をいつもほぐしてくださる

優しくてあたたかい先輩☆







市川由紀乃さん!


今日もありがとうございました!m(_ _)m


また10月新歌舞伎座でご一緒させていただけるのが

より楽しみになりました( ^ω^ )


そして、オオサカシオンの皆様!
バンドの皆様!
スタッフの皆様!!

ありがとうございました!


タイガースも勝ったし

今日も最高の1日になりました(#^.^#)

またいつか!
甲子園で「六甲おろし」を歌わせていただけるように

タイガースを応援します(^-^)