皆様こんばんは!



辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は夢のような1日でした(^O^)


NHKさんの
「のど自慢」

に生出演させていただきました(^^)


テレビ、そして会場で見守ってくださった皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m

あ〜緊張した〜(≧∀≦)

ですが本当に貴重で楽しい時間(^O^)


出場者の皆様の心のこもった歌声!
本当に素晴らしかったです☆

たくさんの方が観てる番組で
「望郷」をわざわざ歌ってくださったお父様!
とても歌詞が胸にスーッと入ってきて素晴らしい歌声!!

ありがとうございました!


そして、今日は






天童よしみさんとご一緒させていただいてのゲスト出演(^-^)

同じ大阪出身として憧れの方です!

天童さんのように大阪を代表する歌手になれるよう頑張ります!

天童さんありがとうございました!!


そして
司会の小田切千さん!

キレイな鐘の音を生で聴けて感動でした!
秋山気清さん!

バンドの皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


皆様がずっと応援してくださっているからこそ

今日のステージに立つことができました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

また出演させていただけるよう頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m