かんぱーーーい♪(*^▽^*)






辰巳ゆうとです



今日は


USENさんへ!



「浪花人情劇場」

の収録でした



山口ひろみさん!

そして、ゲストの皆様と楽しいお話(^-^)


あっという間に収録が終わりました(^^)


ありがとうございました!m(_ _)m



スタッフの皆様も

ありがとうございました!



東京にいながら


大阪をたくさん感じられる時間(o^^o)

今日も収録後は皆さんともいろんなお話ができて楽しかったです(*^▽^*)



さぁ!


皆様、今日は何日ですか??




そうです!21日!!



2ヶ月後の今は



新歌舞伎座さんで

「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート〜ありがとうを届けたくて〜」


です!!!



あと2ヶ月、、、



きっと長いように思えますが

あっという間にやってくるんだろうなぁ(˃̵ᴗ˂̵)



自分にとってと


特別なコンサート!



是非皆様にコンサートをご覧いただきたいですし


この特別な時間を

皆様と会場で一緒に過ごせるのを楽しみにしています(o^^o)




まだチケットをお申込でない皆様は


お早めに!お願いしますm(_ _)m



もちろん新歌舞伎座でのコンサートもそうですが



101日の

渋谷区文化総合センター大和田さくらホール


でもお待ちしています!!!(o^^o)



2ヶ月後には、たくさんの笑顔が溢れる1日になるように!

本番に向けて準備していきますp(^_^)q







辰巳ゆうと情報をギュッと詰め込んだ…
LitLinkが出来ました♪
ぜひ、ポチッと押してみてくださいね♪
↓↓↓