皆様こんばんは(*^▽^*)


辰巳ゆうとです♪


今日も昨日に引き続き!

中澤卓也さん、一条貫太さん

との3人でのコンサート(o^^o)


今日は香川県にあります

サクラートたどつ

にお邪魔しました(^O^)


今日も昼夜2公演!!

3時間にわたるコンサート(*^▽^*)


最後まで熱い拍手でお付き合いくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ありがとうございましたm(_ _)m


最高に楽しい1日でした(≧∀≦)






今日はウェルカムボードまで作っていただき感激です☆


それぞれ、別の衣装を着たイラスト!

時間をかけて作ってくださって
家に持って帰りたいくらいでした!


スタッフの皆様も
ありがとうございました!


またお邪魔できるように
明日からも頑張りますp(^_^)q


そして、ご一緒させていただいた

中澤さん、一条さん!!

2日間ありがとうございました♪

また3人でコンサートでご一緒させていただける日を楽しみにしています☆