皆様こんばんは( ^ω^ )

辰巳ゆうとです☆



今日も最高な一日でした(^O^)


道新ホールにて

「パク・ジュニョン★はやぶさ★辰巳ゆうと〜Fantastic Gifts For You〜」


パク・ジュニョンさん、はやぶさ先輩とご一緒させていただいての

昼夜2公演のコンサート!!!


平日のお忙しい中、会場にお集まりくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の応援してくださる熱い気持ちがとても伝わってきました(≧∀≦)

たくさん盛り上げてくださって本当に感謝です!!!

道新ホールにいつかお邪魔させていただけたらなぁ…☆

とデビュー当時から思っていたので
また一つ夢が叶いました(^^)


そして、ご一緒させていただいた






はやぶさ先輩、パクさん

今日もありがとうございましたm(_ _)m

お二組とご一緒させていただくと毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎます(^^)


次、お二組とご一緒させていただけるのは


8月23日!

場所は大阪☆

ホテル阪神大阪さんです(o^^o)


是非!こちらのイベントでも皆様の事を
お待ちしています(^○^)

そして、北海道に今度お邪魔させていただけるのは

11月7日☆


「我ら演歌第七世代!スペシャルコンサート」


です(o^^o)


こちらもまた楽しみな1日!!!



また再会できる日を楽しみに明日からも頑張りますp(^_^)q