皆様こんばんは(o^^o)

辰巳ゆうとです!!


今日は群馬県にお邪魔しました(^-^)


高崎市文化会館 

にて!

「辰巳ゆうとコンサート2022」

でした(^^)


日曜日の貴重な時間の中
たくさんの皆様が足を運んでくださって本当に嬉しかったです(^O^)

そして
皆様のあたたかい拍手、ペンライトにたくさんのパワーをいただきました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


最高に楽しい時間でした( ^ω^ )
群馬での夏の思い出ができました♪♪


そして、今日はいつも以上に安心感がありました☆





西寄先輩が司会をしてくださったからです(^-^)

西寄先輩!
ありがとうございました!!!


そして、明日もよろしくお願い致します!m(_ _)m


西寄先輩が司会をしてくださる機会なんて本当に貴重なのでとても嬉しいです(≧∀≦)


明日も

「辰巳ゆうとコンサート2022」

明日は名古屋にお邪魔します☆

日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
でのコンサート☆


明日も楽しみです(^-^)


皆様に楽しんでいただけるように!
精一杯歌わせていただきます♪


それでは!

皆様、また明日〜!!!