皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです(^-^)


今日は久しぶりの


インターネットサイン会(^-^)


2ndアルバム
「辰巳ゆうとセカンド〜雪月花〜」


のインターネットサイン会は

今日が初めて!(^^)


たくさんの皆様が参加してくださって

とても楽しい時間になりました☆

ありがとうございましたm(_ _)m

お申し込みくださった皆様のニックネームを書かせてもらうのも
チャットを通じてお話しできるのも

本当に嬉しかったです(^O^)

そして、気持ちを込めて皆様のニックネームを書いていますので

それが皆様の元へ届いた時に伝わると
更に嬉しいです!!!


ネットサイン会が久しぶりということは

この方との再会も久しぶり(о´∀`о)







ニッパーくん☆

後半戦はずっとそばで見守ってくれていました♪♪


スタッフの皆様も
長時間ありがとうございました!


明日は高崎にお邪魔します☆

高崎市文化会館

にて
「辰巳ゆうとコンサート2022」

です(o^^o)

明日は西寄先輩が司会をしてくださるというなんとも豪華なコンサート!

そして、セトリも色んな要素を盛り込んだ内容になっています(^-^)


明日は高崎で熱い夏の思い出をまた一つ作りましょう!!!


それでは、皆様♪
また明日〜( ^ω^ )