皆様こんばんは♪



辰巳ゆうとです( ^ω^ )



今日は仙台へ!!!

is ME!-泉中央駅前広場おへそひろば

にて歌わせていただきました☆


仙台では初の

歌唱キャンペーン…!!!


暑い中にもかかわらずお付き合いくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


どちらのステージとも
皆様の優しさ、あたたかさをとても感じるステージでした(^-^)

仙台最高(#^.^#)

即売を行ってくださった

タワーレコードミニ仙台泉店さんの皆様!

そして、今日のキャンペーンを支えてくださった皆様!

ありがとうございました!!!


そして、歌唱キャンペーンの後は

BS朝日さんで

「人生、歌がある」

が放送になりましたが
皆様ご覧いただけましたでしょうか??


「雪月花」

をステキなセット、演奏の中で
歌わせていただきました(o^^o)


緊張するけど、毎回歌わせていただくと新しい景色が見えたり、壁を一つ越える事ができたような気がする☆

そんな収録でした(*^▽^*)


収録でご一緒させていただいた際に







中村美律子さん、島津悦子さん






ベイビーブーさん

と、お写真を撮っていただきました(o^^o)

ベイビーブーさんとの写真は収録の時にあげた写真とはまた別ショット☆

皆様お写真を撮っていただきありがとうございましたm(_ _)m


また皆様とご一緒させていただけるように頑張ります!☆


明日も  


デビュー初の歌唱キャンペーン!

秋田での歌唱キャンペーンです♪♪


タワーレコード秋田オーパ店さん

のイベントスペースにて


14時〜・16時〜の

2回歌わせていただきます♪


是非!お待ちしています(^-^)


秋田の皆様!よろしくお願い致します!!!


暑い日が続いているので
皆様水分をこまめにとってくださいね(*^▽^*)

それでは、皆様また明日〜(o^^o)