皆様こんばんは(^O^)

辰巳ゆうとです♪



今日のゆうとは…


茨城県日立市へ!

3度目の日立♪♪♪

駅からもキレイな海が見えて本当に開放感あるステキな場所です!

今日は

「吉田正記念館大屋根広場コンサート〜吉田メロディーを継承するアーティストたち〜」

に出演をさせていただきました(^^)






おかゆさんとご一緒させていただいてのステージ!

暑い中、皆様最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


外の暑さに負けないほどの、、、


いや、暑さよりも熱い熱い拍手に本当にパワーをいただきました!!!


日立の皆様!茨城の皆様は本当に優しいし、いつもあたたかく迎えてくださって嬉しいです(^O^)

そして

おかゆさんとは
最後に「いつでも夢を」を一緒に歌わせていただきました(^-^)

テレビ東京さん以外でお会いするおかゆさんは新鮮でした(笑)

いつ聴いてもカッコいい歌声☆

またご一緒できるのを楽しみにしています!

ステージに関わってくださった
スタッフの皆様もありがとうございましたm(_ _)m


また必ずお邪魔できると信じて

楽しみに待ちたいと思います(^^)

今度は釣りもしたいなぁ…(≧∀≦)

明日は

岐阜県へ!

パク・ジュニョンさん、松阪ゆうきさん

とご一緒させていただいてのコンサート(^O^)

延期になった分だけ、嬉しさを爆発させて楽しみたいと思います!(*^▽^*)


それでは!皆様また明日〜☆