皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです(o^^o)





今日は!

ニッポン放送さん、JCOMさんで

放送されている

中山秀征さん、石川ひとみさんが司会の番組!
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」

の収録でした(^^)


収録とはいっても

いつものスタジオではなく…

僕は横浜から中継での出演でした(o^^o)

横浜高島屋さんの屋上からの中継…!


もう何がすごいって…


風がすごい!(笑)


今日の風の強さで漢字一文字作るなら


     風
    風 風


↑の漢字がピッタリだってくらい強風でした!

強風って動画じゃないと伝わらないと思ってましたが

今日は静止画でもお伝えできそうです!






髪の毛セットしたのが一瞬にして崩れました(笑)

そんな強風の中でもお集まりくださって

お付き合いくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、中山さん、石川さん!
スタッフの皆様!!

ありがとうございました!!!

忘れられない1日になりました(^^)

立っていても吹き飛ばされるほどの風の中で歌わせてもらえる機会はなかなかないと思い

力を入れて風もパワーに変えて歌わせていただきました(^O^)


是非!放送をお楽しみに(^_−)−☆


明日は


おかゆさん

とご一緒させていただいて


茨城県日立市にお邪魔します☆

日立市市役所大屋根広場にて
「吉田正記念館大屋根広場コンサート〜吉田メロディーを継承するアーティストたち〜」

ということで
吉田先生の名曲はもちろん
明日もさまざまな曲を歌わせていただきます(^-^)


是非!お楽しみに!!!

それでは!
皆様、また明日〜☆