皆様こんばんは(*^▽^*)





辰巳ゆうとです☆


愛媛、香川と続いたコンサート!

今日は兵庫県へ(^O^)


ウエディングパレス鹿島殿さん

にお邪魔して
ディナーショーでした(^O^)

日曜日の貴重なお時間の中
お越しくださった皆様ありがとうございました!m(_ _)m


皆様の熱い拍手、ペンライトやうちわを降ってくださったおかげで
とても楽しいステージでした(^^)

ご一緒させていただいた

丘川まゆみさん!

そして、高松太地さん!!

ありがとうございました!!!m(__)m

スタッフの皆様も
ありがとうございました!


皆さん優しくて、、、
また帰ってきたい!!
そう思う場所でした(^O^)


愛媛、香川、兵庫と

お邪魔しましたが

本当に楽しくてあっという間の3日間でした!(≧∀≦)


この3日間で
皆様にいただいたパワーを

明日からの活力に変えて頑張ります!!!


それでは!

皆様、また明日〜☆